Lush(ラッシュ)のパワーマスクを使ってみた感想!

こんにちは、みやぢゆうです。

 

皆さんラッシュはご存知ですか?

僕、ラッシュが大好きなんですよね!

ラッシュ製品の香りがたまらなく好きです。

 

今回はラッシュのスクラブ

パワーマスクSPを使ってみた感想について書いていきます

 

・Lushのパワーマスクとは?

ラッシュの製品の中でもとても人気なフェイス&ボディスクラブです。

 

f:id:miyajiyuu:20180312183137j:plain

 

・種類

・パワーマスク

余分な皮脂をしっかりと落としてくれるので使用後はさっぱり!

 

・パワーマスクSP

合成保存料に頼らずに商品の保存効果を高めるセルフプリザービング処方でできています。ハチミツが多く使われているので使用後はしっとり。

 

 

主な原材料

・ペパーミントオイル

清涼感とお肌を引き締めて整えてくれる働きがあります。

 

・カオリン

余分な皮脂や汗など毛穴の汚れを綺麗にしてくれます。

 

・ハチミツ

抗菌、抗真菌、抗炎症性が高いので保存料として活躍。

保湿効果も高い。

 

・アズキ

アズキは肌の古い角質を取り除いてくれるスクラブとしての性質を持っています。

 

・使い方

f:id:miyajiyuu:20180312184019j:plain

使い方は洗顔後のお肌に適量を塗って5~10分くらい置いてからぬるま湯ですすぎ流します。

体に使う時は軽くマッサージしながら使用するのがポイント!僕は顔に塗って手に余った残りを背中とか手の甲とかに塗ってます。

スクラブなので強くこすらないように注意。

使用頻度は週一回を目安に!!

 

・実際に使ってみての感想

SPの方使っていますが、本当に最高ですこれ。

ミントの刺激が僕には少し強いので5分くらい置いて早めに流しますが、毛穴汚れの多い僕でも毛穴汚れ綺麗になくなってます!!肌ワントーン明るくなった!?って感じてしまうくらいです。

 

しかも、それだけの汚れを取っておきながら、ハチミツのおかげで洗い上げ超しっとりです。個人的にはSPの方がおすすめです。

 

化粧水の入りもいつもと全然違うので一週間に一回パワーマスクをする日が楽しみなのであります。

 

あとは、125gで1200円するので、高い!と感じるかもしれませんが、週1回の使用なので結構持ちます。僕は2か月くらい。なのでそれを考えるとそこまで高くないし、コスパがとても高いと思います!

 

 

プレゼントであげてもとても喜ばれると思います。

ほんとこれ手放せないなってなる一品です。

 

初めて使う方はまずは少ない方の125gを買って使われるか、実際に店舗に行って試してみるのがおすすめですー!

 

ネットで購入したい方はアマゾンや楽天だと高いので、公式サイトから購入するのがおすすめです。

f:id:miyajiyuu:20180312183137j:plain

 

パワーマスク | フェイス&ボディマスク | ラッシュ公式サイト Lush Fresh Handmade Cosmetics