2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チートデイで食べたい物をとにかく食べた

こんにちは、糖質制限中のみやぢゆうです。 僕は昨日丁度チートデイだったので、食べたものとそのカロリー載せておきます(*・ω・)ノ そもそもチートデイって何?という方はこれ見て下さい。 減量停滞期脱出!チートデイとは? - ぢゆーとぴあ 昨日は楽しみにし…

減量停滞期脱出!チートデイとは?

こんにちは、みやぢゆうです。 ダイエットで今まで順調に効果が出てたのにいつの間にか体重が中々落ちていかない...今までと変わらず食事法も運動もきちんしているのにどうして?となっていませんか? 中々思うようにいかずにモチベーションが下がり途中で暴…

飲み過ぎダメ!プロテイン飲み過ぎによる弊害

こんにちは、みやぢゆうです。 今回はプロテインの過剰摂取によって身体に起こる弊害について話していきます。 美味しくて健康的にそして効率的にたんぱく質が摂取出来るプロテインですが、飲みすぎると身体に悪影響も出てきます。 理想のたんぱく質の摂取量…

それ、間違ってない?【糖質制限の落とし穴】

こんにちは、みやぢゆうです。 今回は糖質制限中の意外とよくある落とし穴について話していきます。 糖質制限もカロリー制限もそうですが、間違ったダイエット法は健康を害しますし、思ったような成果が出なかったりリバウンドに繋がったりしてしまいます。 …

糖質制限ダイエットには欠かせない!プロテインの重要性

こんにちは、みやぢゆうです。 今回は糖質制限中のプロテインがおすすめな理由について話していきますね。 糖質制限中に何故プロテイン? 糖質制限中はもちろん糖質を減らさなければならないので、糖質の多い炭水化物などがあまり摂取できませんよね。なので…

プロテインって筋肉つけたい人の為のものじゃないの?

こんにちは、みやぢゆうです。 みなさんはプロテインってどういうイメージですか?僕はムキムキになりたい人が飲むものだとずっと思ってました。でもダイエットもして筋肉もつけようと決断した時に調べてびっくり!意外ですがダイエットにもぴったりなんです…

これなら一生でも続けられる![糖質制限ダイエット]

こんにちは、みやぢゆうです。 僕は生まれつきおでぶさんで男のくせに今でも海などの人前で脱ぐのが恥ずかしいくらいに体型がコンプレックスです。学生時代の部活だったりで大分痩せてきてはいますが、それでもまだまだおでぶで、すごくコンプレックスです。…