チートデイで食べたい物をとにかく食べた

こんにちは、糖質制限中のみやぢゆうです。

 

僕は昨日丁度チートデイだったので、食べたものとそのカロリー載せておきます(*・ω・)ノ

 

そもそもチートデイって何?という方はこれ見て下さい。

減量停滞期脱出!チートデイとは? - ぢゆーとぴあ

 

昨日は楽しみにしていたチートデイ。これがあるから日々頑張れますね。僕は甘いものが大好きなのでとにかく甘い物を食べます。僕の基礎代謝は1700kcalなので、5000カロリーを目指して...

 

f:id:miyajiyuu:20171030225117j:image

こんな感じ。笑

パン屋で大好きなシナモンロールを買った後に、スーパーでとにかく食べたい!って思ったものを買いました。

 

とにかく僕はチープな感じの食べ物が大好きなので、スーパーでしかも1200円という低価格で済ますことが出来ました。1200円なら外食一回分くらい、場合によってはそれより安いのでお財布にも優しいですね。

 

安もの好きな舌で良かった。

 

実は買った後に気付いたのですが昼御飯も晩御飯もきちんと食べたので写真にあるもの全部食べてしまうと5000カロリー余裕で超えるので超過分は家族に食べてもらいました!

 

メニューとカロリー

朝食

ソイプロテイン 豆乳割り180kcal
ミニクロワッサン 5個 450kcal

 

昼食

どん兵衛きつね 436kcal

 

夕食

カレーライス 1000kcal

 

間食
シナモンロール 413kcal
黒蜜きな粉団子 3本360kcal
シュークリーム 2個 438kcal
堅揚げポテト 333kcal
ピザポテト 348kcal
ブルボンバームロール 7本 476kcal
ヤマザキ ふわふわスフレ 310kcal
コカコーラ1ℓ 450kcal

 

合計5194kcal

 

間食の甘いものだけで3128kcalあります。後悔無く食べたいものを食べられました。

後悔というか、不満を言えばもっと量食べたいくらい...笑

 

普通はこれだけ食べたら食べた後に罪悪感に駆られてしまいますが、ダイエットしているからこそ本当に食べたいものを思いっきり食べられます。最高な1日でした。

 

ものすごく身体に悪そうな食事ですが、もちろん今日からはきちんと食事戻しましたよ。

メリハリをきちんとつけて気持ちを切り替える事は大事ですね。

 

だからこそ、皆もチートデイは思いっきり食べて楽しんで下さい(*・ω・)ノ